リオン煉獄刹
マリー鯖2chで活動する垢ハック喰らっても尚戦い続けるリオンのとある憂鬱かつおバカな物語を綴った記録です



3月14日

こんにちは。更新とてつもなくサボってました;
いやぁ~理由とかないです。ホント、ブログ書きこむこと忘れてました^^;




さて、本日のアップデートでペットをアイテムにして取引可能にできるというペットメダルが
実装されました。
私はワイバーンも雲もスクーターも販売終了した後にマビ復帰したので、
何もない状態でした・・・がっ!このアップデートのお陰で人から購入することで、欲しかったペット
全部手に入りました!w


まずは、スクーター!

mabinogi_2014_03_13_005.jpg

色がちょっと気に食わなかったけど・・・ダンジョン周回が便利に!
名前は入社後に私の次の愛車になるであろう車から取りました。


お次は筋ト雲!

mabinogi_2014_03_13_006.jpg

これまた欲しかったペットの一つです。
何か運良く、黒い筋ト雲売ってもらえました^^


最後にワイバーン!

mabinogi_2014_03_13_004.jpg

持てるだけ持ってる程いいらしいワイバーンさんです。かっこいい!
大いに役に立ってくれそうです。

とまぁ~総額約30mバーンしましたが、良い買い物だったと思います。
メダル化には課金アイテムのペットメダル(300NP)が必要で、初めは自己負担で募集していましたが、
運良く好意で売主さんが負担してくれました。


っとペット事情はこのくらいで、最後に・・・
終了ギリギリに好感度100にして農場ドラゴン入手しました。

mabinogi_2014_03_11_005.jpg

運良く可愛い性格のドラゴンでした。
確かに可愛いけど・・・ぶっちゃけ可愛いドラゴンは価値大きいらしいから
取っといて売ればよかった()とか思ってません・・・・



リ;しかし、あんなに憧れていたペットが一気に入手可能になってホントよかったな~

mabinogi_2014_03_04_020.jpgカ:そだね~!お陰でこれからのマビ生活がより楽になるよ~

リ:まぁその分お金大量になくなっちゃったからね~・・・また交易でピアノ売って稼いでもらうよ。

mabinogi_2014_03_04_013.jpgカ:ドッヒャーーーー!!!!











はじめに

はじめまして~^^ここは元ツール紹介サイトだったんですけど~心機一転していまやってるマビノギの生活ブログにしました(≧∇≦)b 皆さんこれからもよろしくお願いします^^ 過去記事はこちらっ→http://rion41.blog47.fc2.com/


プロフィール

リオン

Author:リオン
メインキャラ名:カシン居士

マビノギサーバー:マリー鯖

出没ch:2ch

出身:九州

好きな食べ物:甘い食べ物(キチ甘党)砂糖茶漬けは神!(甘茶漬け)

嫌いな食べ物:ピーマン、にんじん・・・納豆、とにかく臭い食べ物

嫌いなもの:鯖落ち、カナブン

好きな食べ物:プリン、とにかく甘い物

好きなこと:車観察、人間観察、ゲームしながら酒飲んで酔いプレイ(

趣味&特技:走り屋見習い、ギター、ドラム

愛用ギター:Gison SG Standardチェリー!たぶんこれ
愛用ドラム:YAMAHA DTX540K

愛車:RX7スピリットR(FD3S)、ロードスター(NA6CE)

好きな声優:キタエリ、保志総一朗さん、竹達彩奈さん
        野中藍さん、伊藤かな恵さんなど!

負けないと思うもの:甘い物の大量摂取

嫌なこと:よく子供扱いされる、馬鹿扱いされるっ!

座右の銘:甘い物はなくならないように買いこんでおけ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者履歴


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


