リオン煉獄刹
マリー鯖2chで活動する垢ハック喰らっても尚戦い続けるリオンのとある憂鬱かつおバカな物語を綴った記録です
スポンサーサイト



フルーツ!

やほです~^^
いやぁ先日久しぶりにサーキットへ行ってきました!
先生のおごりで(∩´∀`)∩

やっぱりサーキットは山とは違いますね~;
しっかり路面が整備されていて
山のようないつ何が起こるか分からない
ドキドキ感がそれほどないので(; ・`д・´)

今回は最近はまっているグリップ走行の練習してきました^^
先生からゼロカウンターはタイム出すとき知っといて損はないよ
と聞いたのでゼロカウンターの練習に挑戦!

ゼロカウンターは説明聞いただけではあまり良く分からなかったのですが
コーナー進入後カウンターを当てず・・・というかステアリング動作をせずに
ハンドルを直進のままお尻をちょっと滑らせるドリフトです^^

やろうとはしましたが未だに恐怖心が抜けず・・・ちょっと滑ろうとしても
どうしてもハンドルを切っちゃいます;まだまだ練習が必要だな~><






さてさて!マビですが~本日から正式にニート探偵・・・
ギルメン募集することになりましたっ!
まずはアスーがそろそろ抜けると思うので代わりのサブマスさん決める所から
だと思うけど><自由気ままで毎日が楽しいギルドを目指していきたいと思うので
これからもよろしくお願いしますっ(*´ω`*)
興味がある方はぼくにメモを(チラ



あ、最近夜市イベントにはまりましたw

mabinogi_2012_01_22_001.jpg

こんな感じでハンマーを使っててこの原理で☆を高くまで飛ばすミニゲームですw
後ひとつダーツもありますっ(*´∀`)
これが本当地味に面白くてはまっちゃうんだよね~^^
昔やってたあれ・・・東京フレンドパークみたいな感じで毎回盛り上がってます!


それで今日も夜市行ったのですが
そのあと久しぶりに奥様、しゃるにん殿と
挑発に遊びに行ってまいりました^^
誤ってFBLを硫黄グモに撃ってしまい
しゃるにん殿をMPKしてしまったり・・・
中ボスのクモにボコボコ殴られたりと結構なハプニングが(; ・`д・´)

挑発の後ちょっとふざけていたら面白い一枚が撮れました。

mabinogi_2012_01_22_005.jpg

ぼくたちゾンビ三人組!
しゃるにん殿の頭がデカすぎてカオスなことにw
思いっきり笑いましたっ!
とても面白かった~w二人ともありがとうね~(≧∇≦)


~おまけの一枚~

mabinogi_2012_01_20_001.jpg

tumblr_lgudf3quPX1qzljvuo1_500.jpg


狙って撮った物じゃないよ!
なんとなく撮ったSSで雰囲気が似ていたから
びっくりしたよ(; ・`д・´)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ギルド抜けてもそのうち遊びに来るから(^з^)-☆

というか抜けるのいつになるんだろ…
【2012/01/23 13:06】 URL | アス #-[ 編集]

そだね!


あれ~?
残ってくれるフラグ!?(爆
【2012/01/23 13:58】 URL | リオン #9ggvxiQ.[ 編集]

アスさんいなくなってしまうのん…!

あと、今言うのずるいけどめっちゃサブマスやりたいー!
【2012/01/23 16:11】 URL | くしゃる #-[ 編集]

奥様!サブマス受諾ありがとうございますっ!><
これからもよろしくお願いしますね~(*´∀`)

アスーはいずれまた戻ってくると
信じています(タブン
【2012/01/23 20:12】 URL | リオン #9ggvxiQ.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




はじめに

はじめまして~^^ここは元ツール紹介サイトだったんですけど~心機一転していまやってるマビノギの生活ブログにしました(≧∇≦)b 皆さんこれからもよろしくお願いします^^ 過去記事はこちらっ→http://rion41.blog47.fc2.com/


プロフィール

リオン

Author:リオン
メインキャラ名:カシン居士

マビノギサーバー:マリー鯖

出没ch:2ch

出身:九州

好きな食べ物:甘い食べ物(キチ甘党)砂糖茶漬けは神!(甘茶漬け)

嫌いな食べ物:ピーマン、にんじん・・・納豆、とにかく臭い食べ物

嫌いなもの:鯖落ち、カナブン

好きな食べ物:プリン、とにかく甘い物

好きなこと:車観察、人間観察、ゲームしながら酒飲んで酔いプレイ(

趣味&特技:走り屋見習い、ギター、ドラム

愛用ギター:Gison SG Standardチェリー!たぶんこれ
愛用ドラム:YAMAHA DTX540K

愛車:RX7スピリットR(FD3S)、ロードスター(NA6CE)

好きな声優:キタエリ、保志総一朗さん、竹達彩奈さん
        野中藍さん、伊藤かな恵さんなど!

負けないと思うもの:甘い物の大量摂取

嫌なこと:よく子供扱いされる、馬鹿扱いされるっ!

座右の銘:甘い物はなくならないように買いこんでおけ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者履歴


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


