リオン煉獄刹
マリー鯖2chで活動する垢ハック喰らっても尚戦い続けるリオンのとある憂鬱かつおバカな物語を綴った記録です



2月22日

こんにちはー。
ちょっと更新が遅れてしまいました・・・
ここ最近はリアルで美味しい物を友達と食べに行くことが多くなってですね~(どうでもいい)

さて、マビですが、最近何かと交易やってる時に一応サポートしてくれるインプに腹が立つことが多くてですね;

mabinogi_2014_02_20_003.jpg

mabinogi_2014_02_20_004.jpg

mabinogi_2014_02_20_005.jpg

mabinogi_2014_02_20_007.jpg

むきーーーーwwこの顔とこの人をイラつかせる文章に毎回腹が立つ!!!
どう足掻いてもこいつを非表示にすることはできず・・・困り果てていた所に
SAOコラボ時のユイサポートプログラムというインプから可愛い幼女にサポートしてもらえる
という魔法のアイテムがあるということを知り、即購入。


i.jpg

かわええー!心なしかアルパカが「萌えー」って言ってるように見える・・・


インプと比べるとこんなにも違います。

1:敵回避時

インプ
mabinogi_2014_02_22_014.jpg
ユイ
mabinogi_2014_02_22_013.jpg

2:戦闘開始時

インプ
mabinogi_2014_02_22_015.jpg
mabinogi_2014_02_22_016.jpg
ユイ
mabinogi_2014_02_22_018.jpg
mabinogi_2014_02_22_019.jpg


この差である。



それで話は変わりますが・・・
今、バレンタインイベントだから?
色んなNPCに乗ることができるって今日初めて知りましたw

ジャイアントに乗って手が大きくなったように見えたり・・・

mabinogi_2014_02_22_005.jpg


作業員のおっちゃんを邪魔したり

mabinogi_2014_02_22_008.jpg
怒られました。




mabinogi_2014_02_22_010.jpg
落として埋められましたorz



とまぁ交易で各町を徘徊する時に色んなNPCに乗って遊んで、
相場が変動しちゃうってことがあるほど地味に楽しんでました^^;くだらないけど楽しい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


リ:っと今日はこんな感じかな・・・

mabinogi_2014_02_12_029.jpgカ:今日はやけに画像が多いね。

リ:そうなんだよー。ちょくちょく更新しないとこうなっちゃうね。

mabinogi_2014_02_12_032.jpgカ:いや・・・殆どユイちゃんの紹介じゃん。

リ:いや、まぁ・・・なんたって可愛いし?新しい仲間の紹介は盛大にするべきでしょ~

mabinogi_2014_02_12_032.jpgカ:私もスパーク習得や精霊武器育成とか色々頑張ったのになー・・・

リ:え?嫉妬してるの? (・´з`・)

mabinogi_2014_02_12_031.jpgカ:は?バカじゃにゃいの!?

リ:ほほほ・・・まぁ前回の更新から結構頑張ったよねー。それは後日にでもたっぷりまとめさせてもらおうか















この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




はじめに

はじめまして~^^ここは元ツール紹介サイトだったんですけど~心機一転していまやってるマビノギの生活ブログにしました(≧∇≦)b 皆さんこれからもよろしくお願いします^^ 過去記事はこちらっ→http://rion41.blog47.fc2.com/


プロフィール

リオン

Author:リオン
メインキャラ名:カシン居士

マビノギサーバー:マリー鯖

出没ch:2ch

出身:九州

好きな食べ物:甘い食べ物(キチ甘党)砂糖茶漬けは神!(甘茶漬け)

嫌いな食べ物:ピーマン、にんじん・・・納豆、とにかく臭い食べ物

嫌いなもの:鯖落ち、カナブン

好きな食べ物:プリン、とにかく甘い物

好きなこと:車観察、人間観察、ゲームしながら酒飲んで酔いプレイ(

趣味&特技:走り屋見習い、ギター、ドラム

愛用ギター:Gison SG Standardチェリー!たぶんこれ
愛用ドラム:YAMAHA DTX540K

愛車:RX7スピリットR(FD3S)、ロードスター(NA6CE)

好きな声優:キタエリ、保志総一朗さん、竹達彩奈さん
        野中藍さん、伊藤かな恵さんなど!

負けないと思うもの:甘い物の大量摂取

嫌なこと:よく子供扱いされる、馬鹿扱いされるっ!

座右の銘:甘い物はなくならないように買いこんでおけ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者履歴


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


